Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~
Yahooブログ記事「やる夫で本紹介」シリーズの増強版を載せます。

新TOP
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは長く居たYahooでやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも5000文字までしか入れてくれない設計なんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからFC2でやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

         ___
       / ⌒  ⌒\     このブログは管理人のYahooブログ
      / (⌒)  (⌒)\    Shall i to coming out?の別館となっております
    /   ///(__人__)///\  以前からこのブログはありましたが、基本放置という形でした。
     |   u.   `Y⌒y'´    |   何でこのブログを立てたかは今はわからないです。
      \       ゙ー ′  ,/   しかしYahooブログは5000文字まで、と規制がかかっていて
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   AA記事が満足にかけないことがわかりましたので
      / rー'ゝ       〆ヽ   こちらに別館という形で改めてたてさせていただきました。
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ ) 内容は基本的に、Yahooブログ記事「やる夫で物品紹介」シリーズの増強版となっております。
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ 
    |    (⌒)|r┬-|     | 向こうで1回紹介されるたびにこちらに短編のような形でお話を載せます。
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


       ___
     /ノ   ヽ、_\ 
   /( ○)}liil{(○)\     まぁ管理人は眠たがりなので書かずに眠ることもあるかもしれませんが
  /    (__人__)   \   ほほえましく見ていただければうれしいです。
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |   基本下ネタは入れないつもりなので、よろしくです。
  \    |ェェェェ|     /

           ____
         /      \
        / \    / \     増強版、ということで内容はYahooのほうで書ききれなかった分
      /  fてハ`  ィて刀 ::\   (Yahooのは基本的に短縮してます。ホントはもっと長い記事です)
      |      (__人__) :::::::::::|   を乗せているので、本当に ほんのちょっと「増強」されただけです
      \      `^´  :::::::/
      /     ー‐    \

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\     俺自身は楽しく書いておりますが、読者が面白いかどうかは人それぞれです
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    アドバイスや指摘などをいただければうれしいです。
  |    /| | | | |     |    なにとぞよろしくお願いします。
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄

※たまーに単独更新するかもです

ブログ名:Shall i to coming out? 別館 ~Paranoia's world~
管理人:夏希
URL:http://huruburasuto.blog96.fc2.com/

相互リンクなどはお申し付けください。



リンク

恐怖王さんとこのバナー

カイザー恐怖王さん
  『沙倉楓写真館』


kopipe
初食べ歩き…ども…

俺みたいな中3でうどん食べ歩きしてる野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の店内の会話
あのうどんのダシかっこいい とか あのてんぷらほしい とか ま、それが普通ですわな

かたや俺はうどんのみずうみで麺を見て、呟くんすわ
it'a true Udon.すすってる?それ、誉め言葉ね。

好きな食べ物 うどん
尊敬する人間 うどん作る人(そばはNO)

なんつってる間に閉店っすよ(笑) あ〜あ、外食の辛いとこね、これ



初幼女wwwwどもwwww
俺みたいな幼女をぺろぺろしてる腐れ野郎、他に、いますかっていっぱいいるかwwww

今日の園内の会話www
ぱぱがねー、今度いっしょに出かけてくれるって! とか プリキュアかわいいよね とか ま、それが普通ですわなwwwww

かたや俺は近所の幼稚園で幼女を見て、つぶやくんすわwwwww
it'a Youjo.視線がきもい?それ、褒め言葉ね。

好きな人物 幼女
なりたいする職業 幼稚園の先生(大人はNo)

なんつってる間に逮捕っすよwwww あ~あ、変態のつらいとこ


FC2カウンター



プロフィール

夏希

Author:夏希
地方在住現役高校生です。

・プログラム系クリエイター志望
・デジモノ大好き
・残念

デジモノは電子機器を物色したりです。
本はラノベでもハードカバーでも大好きです。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



ドットシェアー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧


君にも見える趣味の星

Subaru Crazy Days



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスランキング

FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
趣味・実用
38917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9653位
アクセスランキングを見る>>



Categories...

openclose



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





